飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

小さくなって、、、、

おはようございます、建築営業の小久保ですrun

 

すっごいどうでもいいことなんですが、

このブログで使える絵文字は250くらいあるんですが、 これshoe ⇐コナンが履いている靴に似てません??

むしろコナンに似せてきているような。。。

 

 

コナンに触れたところで、小さくなったつながりで、こんなものを紹介します!

 

DSC_9648.JPG

 

家の模型です!!!

打合せ時に、家の形や窓の場所、

空間のイメージが広がるよう、使用することがあります!

 

 

 

 

間取りが忠実に再現されていて、たとえば、

小上がりの畳コーナーがあれば、そこも同じ縮尺で高さを上げてあったり、

階段もきちんと段になって、上れるようになっていたり(゜o゜)

 

屋根部分・1階部分・2階部分と外れるようになっているんですよ(゜o゜)

 

このお家ももうすぐ地鎮祭を迎えます(*^_^*)

これからが楽しみですね♪♪♪