飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

お伊勢さん菓子博行ってきました!

おはようございます!建築営業の小久保ですfuji

 

昨日は水曜日なので、お休みでした。

というわけで、お伊勢さん菓子博に行って参りました!!!

 

和菓子&洋菓子職人さんの、手の込んだ作品には、驚きの連続!!!

 

DSC_2789.JPGのサムネイル画像

DSC_2790.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

DSC_2795.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの人のお目当ては、お伊勢さん菓子博限定で発売される

紅白の祝盆と、黒糖餡でできた復刻版!!!

これは整理券をゲットしないと買えないらしく、長蛇の列!

 

なんと開場15分くらいで整理券は売りきれたらしいです、、、、、

私たちもなんとか整理券はゲットできました☆☆(写真はありません、ごめんなさい)

 

ネット情報だと、8時から並んでいる人もいたようで、、、、

気合に驚きです。私たちは8時の時点ではまだ四日市にいました。(笑)

 

というわけで、平日とは思えないすごい人!!!想像以上のすごい人!!!!!

が私の感想です。

お伊勢さん菓子博に行かれる方、心して行って来てください!