飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

暖かくなってきました✿

こんにちは!!

細江が遠征から帰って来た途端、更新しなくなりました、建築営業の小久保ですrun

 

先日、事務所の男子トイレのドアがおかしかったそうで、、、

せっせと作業中です。

(メインで作業していたのは別社員ですが、

たまたま写真に写ったのは、管理グループマネージャーの川瀬です。)

 

IMG_20180223_174331.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かくなってきたと思うと同時に、花粉症に悩まされる時期になります。

インフル対策も含め、もうマスクが手放せません。

 

ちなみに、ユニチャームの「超快適マスク」を愛用していて、

名前の通り、本当に「超快適」なんです。

 

肌に触れる部分がすごく柔らかくて、ずっと付けていても耳が痛くならず、

ほっぺに当たる部分もチクチクせず、付け心地最高です。

 

ユニチャームの回し者でもありませんし、個人的な感想ですが、オススメです☆☆

オススメのマスクがあれば、ぜひ教えてください!!