飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆

外壁が完成しました!!★

こんにちはtulip三重バイオレットアイリス所属 細江ですtulip

今日はとっても暖かいですねsun

運転している時、あまりの暑さに後ろの窓を全開にしていましたcatface

寒がりなので、たくさん着ているとこういったことが起こりますね。笑

そろそろ、春がやってくるのでしょうか・・・cuteheart04

 

ラバンテ道伯Ⅱ A棟の外壁が完成しましたhouseshine

 

Atou.JPGAtou2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ないうちにどんどん完成していきますねeyesign03

何だか、少し会わないうちに大きくなっている親戚の子どものようです。

最近、家を建てている現場をよく見かけます。

きっと、意識してみるようになったからなんでしょうねdelicious

 

どんどん完成していく過程を楽しみにしたいと思いますnote