飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆

◇◆◇Imagine神戸矢田部◇◆◇

こんにちはtulip三重バイオレットアイリス所属 細江ですtulip

昨日ご紹介した、Imagine神戸矢田部の進捗状況ですnote

今日一日で、こんなにも出来上がりました!!!!!!

 

≪朝≫

 

あさ.JPGあさいち.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柱がたくさんですね~catface

こんな高いクレーン車を使っているんだ~wobblysign03

今日でどれくらい完成するのかな~??

 

 

≪昼≫

 

hiru.JPGhiru (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ!?柱が見えなくなっていますimpactimpact

壁ができていますね!!

 

 

≪夕方≫

 

 

yoruru.JPGyoru.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!!

もう屋根ができているではないですかwobblyflair

中にも入れましたsign03sign03

 

 

一日でここまでできてしまうとは・・・

大工さんたちの力はすごいですねwrench

写真ではお伝えすることはできませんが、物凄いスピードでした!!

風が強い中、高いところにのぼって工事をしている姿は

とってもかっこ良かったですlovelyshineshine

それにしても、早かったですsign03

私のことなんて、誰も気づいていないだろうな・・・笑

また進捗状況も報告していきたいと思いますrockup

 

 

 


 

 

 

今日は、朝実家から連絡があり、雪が15cm積もったとのことだったので、

雪のいい感じの写真を送ってと頼んだところ・・・

 

 

yuuki.JPGyukiii.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪だるまが送られてきましたsnowsnowsnow

どうですか、雪だるまcatfaceとのことです。笑

どうでしょうか?(笑)鈴鹿もそろそろですかね~・・・

降らないことを祈る一方です。cryingcryingcrying