飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田の不動産情報!

Imagine**情報が公開されました★

こんにちはtulip三重バイオレットアイリス所属 細江ですtulip

寒さを考慮して重ね着をしすぎて、暑いです。笑

温度調整が難しいですね・・・cryingspa

 

前回紹介した、**Imagine**ですが、詳しい情報が公開されたので、

ご紹介させて頂きます!!

 

imagine.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月中旬完成予定ですhouseflairshine

今から楽しみですね♬*明日は上棟式があります!

その様子もブログでお伝えしたいと思いますsmilehouse

 

随時、進捗状況も報告させて頂きますcatfacegood

気になる方はぜひご連絡くださいupnote

 

 


 

新入社員紹介、最後は、管理グループ 細江みづきですdelicious

はい、私です(笑)

 

 

ぶろろぐ.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岐阜県下呂市で育ち、高校生の時からハンドボールを始めました。

日本体育大学を卒業し、一昨年まで岐阜県のハンドボールチームに所属しており

昨年より、鈴鹿にある三重バイオレットアイリスに入団致しました。

ご縁があり、今年より飯田商事で働かさせて頂いております。

昼は仕事、夜はハンドボールという生活を送っていますので、

家にいる時間はほとんどありません。ですが、TVを観ることが大好きなので、

朝の10分でも録画したドラマを観ています(笑)

よく周りの人からも言われるのですが、とってもアクティブですhappy02runflair

いろんなところに行くことが大好きですsmile楽しいことが大好きです!

 

お客様とお話しする機会はなかなかありませんが、ブログ等で、

いろいろなことをお伝えしていけたらなと思います。

宜しくお願いします!!

 

以上、今年度入社3名の紹介でしたwinkshine

3人で切磋琢磨し、頑張っていきたいと思います。

社員紹介のご希望がある方は、細江までお願いしますbleahheart04

 

ちなみに、なんとlovelysign03なんとなんとsign03sign03

今月発行されました、すずかっぴとあいえちゃんにも

細江を紹介して頂きましたのでので、ぜひ!!ぜひご一読くださいscissorsheart02

 

 

aiesuzuka.JPGaiesuzuka (2).JPG