飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田の不動産情報!

中古マンションのご紹介★!!

こんにちはtulip三重バイオレットアイリス所属 細江ですtulip

 

中古マンションのご紹介ですflair

☆★☆エスポア鈴鹿☆★☆

tyuuko.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内装リフォーム済みhouseキレイな物件ですshine

16帖のLDK!近鉄三日市駅まで徒歩7分train

生活に便利なエリアです♬*

 

詳しくはこちらから

 

ぜひみなさんお問い合わせくださいwinkflair

 

 


 

今日のお昼に、矢代さんが作ってくださったおしるこがありましたlovely

おもちが小さく切ってあって、焼かれている姿がとってもかわいかったのでパシャリcamera

 

osiruko.JPGmoti.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しい味でとっても美味しかったですheart02

最近ついつい食べ過ぎてしまい、顔が真ん丸になっておりますpig

冬は汗もかかないのに食欲だけはあるので、気を付けなければいけない時期ですねwobbly

 

osirukoko.JPG

 

本当は鍋ごと行きたいですが・・・笑

少しにしておきましたdeliciousheart01

明日もあるかな~??笑

矢代さんありがとうございます!!

 

 

 


 

≪三重バイオレットアイリス情報≫ 

日曜日に、AGF鈴鹿体育館にて試合がありました。

 

MVI 19(8-10/11-8)18 HC名古屋

 

後半10分までリードされており、ぎりぎりまで接戦でした。

負ければ、プレーオフへの切符は遠くなってしまう・・・

ハラハラドキドキでしたが、ホーム戦の力を借り、

たくさんの応援のおかげで、1点差で勝つことができました。

会場には、社員の方も応援に来てくださりました!!

ハンドボールをやりたい。と思ってくれたみたいで、

それも嬉しかったですbearingnote観るのもやるのも楽しいので、

今度みんなを誘ってやってみようかな~~bleahshine

 

今週の土日にも、三重県で試合がありますので、

ぜひみなさん!!会場で臨場感を味わってくださいrun

さらに、今週の土曜日は・・・次回お知らせしますねwink

 

今回もたくさんの応援ありがとうございました!!

 

MVI22.jpgMMVI.jpg