飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田の不動産情報!

新着物件(中古住宅)です!!

こんにちはtulip三重バイオレットアイリス所属 細江ですtulip

 

不動産営業グループからですhouse

 

新着物件ですhappy02flair

若松中1丁目(塩浜街道沿い)の中古住宅(店舗付)

 

外観1.jpgwakamatu.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近鉄名古屋線「千代崎」駅まで、徒歩10分。

5DK+店舗+フリースペースがあります!!

詳しくはこちらから

 

ぜひみなさんお問い合わせくださいtelephone

 

 


 

昨年の年末に、メンタルトレーニングを行いましたconfident

メンタルトレーニングって何をするの??って思いますよね!!!?

つまり、「超最強プラス思考脳」を作るんですrocksign03

これだけではわかりませんよね・・・wobblyflair

 

簡単に言いますと、脳は発した言葉を認識します。

「でも」「だって」「そうはいっても」などと言い訳ばかりをしていると

脳は言い訳を認識します。そして、自分はできないのだ。と理解してしまいます。

嘘でも、「できる」「やれる」などのプラスな言葉を発したりや表情でいたりするだけで、

脳はそのように理解する。ということですcatface

 

どこまで言っていいのか分からないので、この辺でやめておきます。

気になる方はご連絡くださいbleahgood

 

私もこのトレーニングを受けてから、メンタルってアスリートにとって

凄く大事なことなんだな。と実感することができました。

苦しくても笑顔でプラス思考の言葉や気持ちでいたら、

何事もプラスに動くと信じているので、なるべく笑顔でいるように私は心がけています。

もともとツボが浅いので、すぐに笑ってしまうことが多いのですが・・・笑

ぜひみなさん、お試しくださーいhappy02note

 

 

めんたるる.jpegめんたる.jpegメンタル.jpeg