飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田の不動産情報!

中古住宅が契約になりました!!!

こんにちはtulip三重バイオレットアイリス所属 細江ですtulip

 

昨年、ブログで紹介させて頂いた鈴鹿市国府台の中古住宅

契約になりましたので報告させて頂きますhouseflair

 

前回のブログ記事 

 

その他にも自社では多くの分譲土地や中古住宅・中古マンションの不動産物件を

紹介しております!お気軽にご相談くださいhappy02

 

鈴鹿の不動産情報ならこちらから

 

 


 

一気に冬になってきましたね・・・と思いましたが、

もう11月後半でした!!!!!!!wobbly

車も冬の支度をしないとな~rvcarrvcarrvcar

さーちゃんはマフラーを巻いて早くも準備万全scissors

 

sa-tyann.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーちゃんは暑い日も寒い日も雨の日も、風の日は中にいますが、

外でみなさまをお出迎えしておりますheart02heart01

 

今年は暖冬の予報で、雪も少ないか平年並みだそうですsnow!!

ふぅ~ひとまず安心ですflaircatface