飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

大笑さんへ行ってきました♬*

こんにちはtulip三重バイオレットアイリス所属 細江ですtulip

お布団から出られない時期がやってきましたねtyphoon

みなさん朝起きたらまず何をしますか??

私はカーテンを開け、朝日を浴びます。

何が良いかは分からず目を覚ますためにやっていましたが、

いろいろな効能があるようですwobblysign03

20分~30分浴びるとより良いみたいですが、

朝の5分も大切なのに・・・とそこは躊躇しますね!笑

病気予防やダイエット効果などもあるみたいなので、ぜひお試しくださいflairshine

気持ち良いですよ~~~heart02heart01

 

 

 

先日、「中華料理 大笑 鈴鹿店」さんの1周年半額祭に行ってきましたrunhouserestaurant

なんとその日はラーメンが全品半額!!

ということで、私は天津メンを食べましたhappy02heart04

 

大笑12.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8人と大勢で行ったのですが、同じ席だった4人全員天津メン(笑)

初めて食べましたが、美味しい~lovelyshine

その他にも、とんてきや回鍋肉、餃子などなど・・・

余裕で食べられると思っていましたが、私はギブアップcryingheart03heart03heart03

 

よく食べる子に思われがちな細江ですが、意外と少食なんですdown

ですが、ハンドボールで必要なフィジカルをつける為、食べる回数を増やしています。

と、アスリート感をだしてみました。笑

 

 

大笑さんでは、日付けごとに違うクーポンの付いたチラシを持って行きますと

11月23日からは餃子が1人前100円!!!!!

餃子好きにはありがたいですねdeliciousheart02

 

taisyou.jpg

 

ぜひみなさん、大笑さんへ行ってみてくださいscissors

 

中華料理 大笑 鈴鹿店

営業時間 昼11:00~14:30(L.O)

     夜17:00~21:00(L.O)

定休日  水曜日

電話番号 059-392-8458

住所   鈴鹿市西条4丁目89 GoogleMapはこちらから

 

 

 

 

 

あ!!今日は良い夫婦の日toiletheart04

結婚記念日って方も多いのではないでしょうか??

私も良い夫婦の日に・・・cryingheart02

良い一日をお過ごしください(^^★)!!