飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

i・クッキングスクール試作☆

 

 

こんばんはmoon3

飯田建設の鈴木ですcatcherry

 

昨日、12月15日(日)に開催するi・クッキングスクールの試作を

林建材株式会社 1階ショールーム CREA+にて行いましたrockheart02

 

今回の先生も

まゆラビ@hCooKs 森本真由美 先生ribbon

 

当日お手伝い要員として参加する

社員の濱口さんと古橋さんと行ってきましたよdashdash

CREA+にお邪魔するのは3回目ですが、

キッチンを使わせて頂くのは初めてhappy02shine

 

最新のIHや家電に感動しつつの料理教室でしたhappy01heart

2013-11-19-1.jpg

 

午前の部、午後の部どちらの料理も試作したので

大忙しでしたーwobbly

 

午後の部のさくさくリーフパイのミルフィーユは

先生に好きな形で型抜きしてもいいよと言われたので

皆それぞれ好きな型でミルフィーユ作成―xmasdiamond

 

私はトナカイさんにしましたcake

でも、可愛すぎて食べるのにためらいました。。weep

2013-11-19-4.jpg

頑張った結果、

華やかなクリスマスにピッタリの料理が出来上がりましたよーnote

 

じゃーんflair

 

 

 

2013-11-19-2.jpg

 

2013-11-19-3.jpg

 

 

料理の御味は当日のお楽しみにconfidentrestaurant

 

まだまだ午後の部は参加を受け付けておりますので

是非参加して下さいねhappy01heart04