飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

すずかっぴの取材に行きました♪

こんにちは!!
i-House飯田建設の古橋ですchick

12月号すずかっぴに掲載されるY様ご家族の取材に行きました~smile
Y様邸は、5月に完成見学会をさせて頂きましたsign03
ダイニング上部の大きな吹抜けやLDKのスキップフロアは
家具が置かれたことで、よりおしゃれな空間になっておりましたheart04
開放的なLDKは、やっぱり魅力的ですよねnote
完成写真ではこのようになっています↓↓
2013.11.19(2).jpg2013.11.19(3).jpg
間取りもそうですが、照明やクロスにもこだわられていて、
センスの良さが光っていますshineshine
お話の中では、お子様の名前の由来などいろいろと聞かせて頂きましたear
打合せ中は、こだわりの強いご主人様が活躍されたそうですshine
楽しいお話ありがとうございました~happy01
2013.11.19.jpg
↑↑11月で3歳になるお姉ちゃんと9月に生まれたばかりの妹ちゃんがかわいくて
とても癒されました~note
今度は、麻里姉ちゃんを連れていきますねwinkgood

ご協力いただき、ありがとうございましたlovely
また見学会やOB様感謝祭などのイベントにご参加くださいねheart01