飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆ 飯田ごと★

✿コインランドリーがOPENしました✿

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

 

9月に突入しました!

8月はびっくりするブログ更新数だったので、9月は心を入れ替え頑張りたいと思います。

 

今日から3日間、おめでたい話題を届けます(^^)

 

 

鈴鹿市岡田町に、コインランドリー「AQUA鈴鹿岡田店」がOPENしました!

 

IMG_20180901_144405.jpg

IMG_20180901_144504.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

店内には、赤と黄色のドラムが設置されていて、

赤いドラムは、洗濯から乾燥まで全部片付けてくれます!

たまに洗う毛布や、シーツなどもこれで安心。お任せできますね。

 

黄色のドラムはガス乾燥機となっており、今日みたいな雨の日にはぴったりです。

 

ガス乾燥機は、家庭用の洗濯機についてる乾燥機より、洗濯物が格段にふっくらと仕上がります!

そして早く乾燥が終わるということ!

忙しい主婦や、一人暮らしの方には重宝するのでは??

 

 

 

IMG_20180901_144444.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

店内は休憩スペースが設けられており、

乾いた洗濯物を畳んだり、待ち時間の調整にも最適です☆

 

そして嬉しいことに、両替機が置いてあります!

自販機でないというところが、ポイント!

 

 

近くにお住いの方は、ぜひ利用してみてください。

店内は明るく清潔で、24時間営業です!!

 

 

《コインランドリーAQUA 鈴鹿岡田店》

 24時間営業

 鈴鹿市岡田1丁目26-2 

 google mapはこちら

 

 

 

個人的にコインランドリーの好きなところは

洗剤を含んでいい匂いがする暖かい空気です。