飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

年末と言えば・・・

突然ですが皆さん年末と言えは何を思い浮かべるでしょうか!?

大掃除!?紅白歌合戦!?年賀状!?ガキ使の笑ってはいけないシリーズ!?忘年会!?

違うでしょーよ!!

ここはやっぱり年末ジャンボ宝くじじゃないですか!?о(ж>▽<)y ☆

ってたぶんほとんどの人は違いますよねー(;^_^A

ところで話は変わりまして、

最近ラジオを聴いていたら、左手の薬指の付け根に立てのラインが入っている人は金運がメッチャいいらしいですキラキラ

そら直ぐ見ますよね目

そしたらあったんです!!!!

飯田グループのブログ

分かります!?

結構くっきり入ってません!?

即効宝くじ買いに行きましたチョキ(ワラ)

お金無いんバラで10枚ですが・・・

前後賞で3億円より1等の確率重視です。

セコイと言われようが、知ったこっちゃ無いですグッド!

まぁ結果の方は、後日報告させていただきますにひひ

てかてか、この金運線には続きがありまして、

縦の筋が無い人はマジックで書いてもOKみたいですビックリマーク

まぁ書いてるの見られて、この人必死なんやーって思われてもいい人はですけど(^▽^;)ワラ

とりあえずこんな裏技もあるそうなんで、興味ある人は試してみて下さい(‐^▽^‐)/

以上、土曜日担当不動産部のしょうへいでした。。。

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です