飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

☆フラワーアレンジメント教室☆

こんばんは(*^▽^*)/

飯田建設 総務経理グループの古賀です音譜


今日は、管理させていただいているアパートの大家様を対象にしたイベントを開催しましたビックリマーク


そろそろクリスマスも近いですね♪

ということで、『クリスマスベル用のフラワーアレンジメント教室』です。

飯田グループのブログ

19名の大家様にご参加していただきました。

ご参加していただいた大家様有難うございます音譜

飯田グループのブログ

作品のイメージ図はこんな感じダウン

さて② どんな素晴らしい作品ができるのでしょうかリボン


飯田グループのブログ

ジャーン音譜

ある方の作品です

同じ材料を使っても、皆さんとても個性のある素敵な作品に仕上がりましたビックリマーク

飯田グループのブログ   飯田グループのブログ

エネルギー部のケイさんもつくりましたよ~(*^▽^*)♪

すごくきれいですよねビックリマーク

これが、1時間程で完成するんですよ☆

飯田グループのブログ

最後にお茶会も開きました☆

皆さん、和気あいあいとお話をされていて、楽しんでいただけたと思います。

これからも、もっといいイベントになるよう頑張ります音譜

それでは、またお会いしましょうo(^-^)oおんぷ

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です