飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

今週末は。。。

『そうだ!見学会に行こう!!』

ということで見学会についての告知をしますキラキラ

あと2日ですね。早いもんだ。。

少し寒さも弱まってきた・・・かな??と思う今日この頃ですがぼー

当日来てくださる方は、寒さ対策をきちんとしてくださいね非常口非常口

会場にはストーブやら暖かい飲み物やらを準備して、寒さ対策は万全でお待ちしておりますが、

念には念を。という言葉を忘れずに( ̄▽+ ̄*) です。

やはりいつもパソコンじゃないと、、うん。。難しい汗

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です