飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

びっくり! のち がっかり・・ のち よかったぁ!

こんばんは。   ひろた です。

先月、 

なんと 我が家に空き巣が入ったのです!!

窓を割られ

部屋の中が もう ぐっちゃぐちゃでした。

足の踏み場も無かったです。

最初はそんなに被害が無いと思っていたので

家族全員

『ウチなんかに入っても 盗るものないのに』 と笑ってたんですが

片付けを始めるうちに

無くなっているのが イロイロと出てきまして

加えて

片付けが大変で・・

気分はブルー・・・・・・・・・・

が、数日後

ウチに入った窃盗団が捕まったのです!

新聞に『押収された盗難品』の写真が載っていて

その中に

私のデジカメが写っていたんです!

叫んでいましたね。『これ!私のー!』

おそらく、盗まれたものがだいぶ戻ってきそうです。

ついていないのか

ついているのか

私は ついている と思っています。

皆さんも空き巣には 気をつけてくださいね。

では、また。

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です