飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

新入社員が入りました♪

おはようございます!建築営業の小久保ですrun

 

今日は4月1日!!!

そう!新年度のスタートです!

文字色も新年度らしく、サクラ色にしてみました(^^)

 

飯田グループでも、朝から入社式でした!

今年は2人が社員の仲間入りをしましたよ~!

 

 

管理グループに配属の小林さんshine(写真・左)

小林さんは3月半ばからもう勤務をスタートしてもらっています!

 

総務経理グループに配属の、山下さんshine(写真・右)

山下さんは新卒で入社です★ 初々しい。。

 

DSC_4073.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

2人の緊張した挨拶を聞いて、2年前が懐かしくなりました。

今年でわたしは働いて3年目になります!時の流れは恐ろしい・・・・・。

 

2人から新しい刺激をうけて、頑張りたいと思います!

 

今日の夜は大関屋さんで歓迎会!

焼肉&ビールbeer

今日はこれを糧にがんばれそう!!!!!笑