飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

イベント情報 飯田ごと★

☆お引渡しがありました☆

おはようございます!

建築営業の小久保ですfujifuji

 

社内には「ラーメン部」という、ラーメンをこよなく愛する人たちの集いがあるのですが、

わたしは「チリ部」に所属していますscissors

なんでも辛い物が好きな人の集まりで、辛い物を欲した時に活動をしています。

 

昨日は四日市の「あかまる」というお店に行って参りました!

 

DSC_3047.JPG

 

 

 

 

 

 

 

辛かった。最近食べたもので一番辛かった。

 

(私の場合、好きというだけで、得意ではありません。)

(そしてたいてい刺激物でお腹がやられます。)

(今もなんとなくお腹に違和感。。。)

 

ぜひオススメのお店があれば教えてください♪

 

 

 

 

そしてこの前の土曜日、西条にてお引渡しがありましたhouseshine

7月末に完成見学会を開催させて頂いた、北欧風のお家です!

 

 

IMG_0576.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小雨が降る天気となりましたが、無事お引渡しすることができました(*^_^*)

そしてお祝い事ということで、お施主様からは手作りのお赤飯を頂きました!

社員でおいしく頂きました(*^_^*)☆

S様、これからどうぞよろしくお願いします!!