飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

あいえちゃんが発行されました!

こんにちはtulip三重バイオレットアイリス所属 細江ですtulip

火曜日から私の母校である、日本体育大学が練習に来ていましたshine

日体大出身のバイオレットの選手は、5人もいるんですよrunrunrun

 

そして、今の4年生は私が4年生でキャプテンをやっていた時の

1年生なので、時が流れるのは早いなっ・・・と感じましたcryingimpact

凄くたくましくもなっていて、私も頑張らなければと刺激を受けた2日間でしたrock!!

 

体育大学って厳しそうだな~・・・と思われていると思いますが、

はい。その通り。今は分かりませんが厳しい4年間を過ごしてきました(笑)

それでも今は笑い話なので、みなさまにお話しできる機会があれば

た~くさんあるので、聞いてくださいhappy02note

 

 

日体大.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、昨日8月10日は、

「あいえちゃん」Vol.134発行されましたflairshine

年6回(2・4・6・8・10・12)10日ごろの発行ですsun

いろんな鈴鹿人のほっこり投稿と鈴鹿のクリエイターさんたちによる

渾身の力作がいっぱい詰まっています!!

 

飯田グループ店頭で無料配布。

鈴鹿地域のいろんなお店にも設置のご協力を頂いております。

 

どこかで見かけたら持ち帰って、

一人で寂しい時や落ち込んだ時に開けてみてください♪

ほっこりできるかもしれませんよlovelyheart02

 

みなさまの投稿もお待ちしておりますwink

 

aie.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちら