飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

Rainbow

おはようございます。建築営業の小久保ですrun

 

今日みたいな涼しい日が、毎日続けばいいのにな~typhoontyphoon

昨日はあんなに晴れていたのに、急に雨が降ったり、

天気に惑わされることが多いですね(-_-)

そんな昨日の天気だからか、虹が出ていたの見ましたか~?

 

nizi.JPG

 

鈴鹿市河田町にて撮影。

 

 

 

 

 

 

奥に見える鈴鹿市役所以外特に高い建物がなく、手前に広がる田んぼ。

平和な感じがにじみ出てませんか?虹だけに。

残念ながら撮影したタイミングは、二時じゃないんですよね~paper

 

 

今日終われば3連休という方も多いのでは?!?!

ということで、今日も1日がんばりましょう~(^O^)shine