飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

とんかつみそ家に行って来ました☆

こんばんは、建築営業の小久保ですrun

 

お腹がすくこの夜ご飯の時間帯に、おいしそうな写真をお届けしたいと思います(^^)

 

先日いいだメンバーズクラブのアプリにて、

「とんかつみそ家様のサービス券をプレゼント」という企画をさせて頂きました!

見事、当選された方おめでとうございます!

 

私も流行に乗り遅れるまい!と思い、

4月にディナーで、先週の月曜日にランチに行ってきました♡

 

 

DSC_3414.JPG

DSC_3462.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は、左がディナーで、右がランチです☆

ディナーの方は名前を忘れてしまいましたが、ヒレ肉です。

やわらかくてとってもおいしいheart04heart04

 

ランチは日替わりランチです☆

野菜のフライ、ロース、梅とシソをはさんだ肉のセットでした!!

 

まだ2回しかお伺いできていないのが残念ですが、

ぜひ券が当たった方も、そうでなかった方もぜひ行ってみてくださいrunrun

 

それでは!!!