飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

6月突入です!

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

 

先週のブログで平日も登場しますと言いながら、平気でウソをつきました。小久保です。

後輩に助けられている毎日です。

 

いつの間にやら6月ですね。

1か月前はゴールデンウィークで浮かれていたのに、、、

 

6月が終われば、2018年も半分過ぎたことになります。

暑い日になったり、かと思えば豪雨になったり、体温調節が難しいですね。

 

 

 

この前の新聞に100円の回転寿司の記事が載っていましたflair

 

数字は覚えてないですが、各お店の店舗数と売上高が載っていて、

売上高、店舗数トップは「スシロー」

その次に「くら寿司」の順でした。

 

くら寿司が業界トップだと勝手に思い込んでいたので、

(いつも混んでいるイメージがあったので)ビックリでした。

 

その記事を見た数日後、お寿司が食べたくなったので、とりあえずスシローに行っておきました。

 

先週や今週の鈴鹿市では、運動会の小学校が多いのではないでしょうか?!?!

お寿司屋さんは、だいぶ混んでそうなイメージですね)^o^(