飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

2018年もよろしくお願いします★

こんにちは!建築営業の小久保です。

 

fujifuji新年あけましたfujifuji  2018年ですねshineshine

いいだグループは、今日から仕事始めです。

 

みなさん、年末年始はどのように過ごされましたか?

 

個人的な話になりますが、

高校の同級生7人で毎年年末に鍋パーティーをしています(^^)

 

高校1年生のときに同じクラスになり、仲良くなったというだけで、

2年生も3年生も全員が同じクラスになることはなく、

進んだ大学も、就職先も全員バラバラなのですが、

 

16歳の頃から毎年続けて、2017年の開催で10回目ということに気づきました。

(図らずも大学受験の年以外は毎年開催していたようです。)

これからも永く続けていけたらいいなという話をしました。

 

10年って長いようであっという間だなとしみじみ感じました。

 

いいだグループと関わりのある皆様とも、10年と言わず、末永いお付き合いをさせて頂きたいと思います。

 

まとめ方が分からなくなりましたが、、、、

 

2018年もどうぞよろしくお願い致しますfujishine