飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

♡ハッピーバレンタイン♡

こんばんは、建築営業の小久保ですrun

 

急に更新頻度が高くなってどうしたの??とお思いのみなさん(^^)

細江が遠征中のため、出勤しません。

 

ブログ強化月間と宣言しましたが、、、自分で自分の首を絞めております、、、

 

ただ、強化月間と言っておかないと、全く更新しなかったであろうと思うので、

ここはポジティブに&都合の良いように、有言実行ということにしておきましょうgood

 

 

さて今日は年に1度のバレンタインデーですねheart01

会社では、女性社員全員から男性社員へ、義理チョコのプレゼントもありました★

今日は月に1度の全体会議だったので、休憩時間のおやつとして女性社員も食べましたがcatface

 

 

バレンタインの今日、夜ご飯は20代女性社員で女子会です!行ってきますrunrun