飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆ 飯田ごと★

外壁塗装工事をさせて頂きます♪

こんばんは、建築営業の小久保ですfuji

 

くるりさんの手づくり市、とっても楽しそうですね(^O^)

おいしそうなごはんや、かわいい雑貨や小物などを探しに出かけたいです、、、heart02

 

 

今日は神戸にて外壁塗装の工事をさせて頂くお家にお伺いしてきました!

塗装の色をA4サイズのサンプルを見て決めていきます。

 

実は塗装の色は、何十色とある中から選ぶことができるのですが、

小指くらいのサイズのサンプルなので、見ていてもよく分かりません、、、

 

そこで気になる色をいくつかピックアップし、

A4サイズのサンプルを作成して、決めていくという流れになります。

 

IMG_20171015_093435.jpg

 

 

 

 

 

 

 

また工事が始まりましたら、お伝えしたいと思います★

 

 

そしてわたしに一足早いハロウィンがやってきましたlovely

IMG_20171015_114152.jpg

 

どれだけ頑張ってもピントがうまく合わず、、、

なんとなくぼやっとした写真になってしまいました、、、

 

 

 

 

でぶのもと、おいしいです。