飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

必見です!!

こんばんは、建築営業の小久保ですrun

 

今日はブログの更新が遅くなってしまいました・・・

新聞で中日スポーツを取っている方、今日の新聞は必見です!

 

鮎釣り大会の記事があります!

DSC_9701.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ということは?

先日紹介した、釣り好きの?

DSC_97023.JPG

 

 

 

 

 

 

 

前田が載っております!!!!!!!!!

DSC_9703.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとこの大会、選ばれし者のみ出場できるという、レベルの高い大会らしいのですeyesign03

鮎釣り界では、「デイブ」の愛称で知られているということに、ビックリ

 

美味しい鮎が食べたい。ぜひ頑張ってきてほしいです(^O^)!!!

 

 

この記事の顔写真を見て、

「おっさんばっかりっすね~。」と感想。

 

横の星座占いを見て、ビビる。(ちなみにわたし、乙女座です。)

DSC_9705.JPG