飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆

お引渡しがありました✿

こんばんは、建築営業の小久保ですrun

 

今日は朝から御薗町のM様邸にてお引渡しがありました!

お引渡しでは、営業からお手紙を読み、その後テープカットをして頂く流れとなっています☆

 

IMG_2447.JPG

IMG_2453.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは、室内にて設備関係の説明や書類の説明等を行います。

しかし、この時間は子供たちにとっては退屈な時間となりますcatface

 

ここにいる2人の子供は、テープカットで切り取ったリボンで遊んだり、

髪飾りにしたり、はしゃいだり、とっても楽しそうでした(*^_^*)

 

前にお伺いした時は、たまごっちを見せてもらい、、、、

その進化具合にとーーーーーーっても驚きました!!!

たまごっちと言えば、私が5歳の時(約20年前)、サンタさんのプレゼントでもらいました!(⇐かわいい!笑)

当時のものは白黒でアナログちっくなものでしたが、現在のたまごっちはカラフルで通信もできるとのことsign03

 

M様邸ではいろんなお話をして(おもちゃ関係も含めて?)、私自身勉強させて頂きました!

これからもどうぞよろしくお願いします☆