飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆

◇◆お引渡しがありました◆◇

8月30日、道伯のK様邸にて、お引渡しがありました!!

 

 

お子様のTくんも、一緒に参加してくれました(^_^)

テープカットではパパと一緒にテープをちょっきんhairsalon

 

IMG_0784.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家のカギは毎回ジュエリーボックスなどのケースに入れて、お渡しさせてもらっていますが、

今回はTくんのために、救急車にしてみました!

IMGP2961.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車輪がついているので、おもちゃとして遊んでもらおうかなと思ったので(^_^)

中にはお菓子やジュース、パパとママ用の飲み物なども入れてみました!

 

当日は、お引渡し式とキッチンやトイレなどの設備説明も兼ねていたため、3時間くらいかかったのですが、

退屈になったのか、遊んでくれました(^_^)

 

IMGP3059.JPG

 

 

予想通り( ̄▽ ̄)にやり

 

 

 

 

 

フローリングにキズが・・・つきそう・・・・

でもキズに強い樹脂シートのフローリングを採用しているから、大丈夫!!!!

 

 

 

 

IMG_1384.JPG

 

 

 

 さらには設計の岡田ともじゃりでお遊びnote

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのアイドルでしたlovely

 

K様、これからもどうぞよろしくおねがいします(*^_^*)