飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆

✿鈴鹿市三日市にて、地鎮祭を行いました✿

こんにちは(^^)

建築営業の小久保です(^^)

お久しぶりです(^^) 令和初です(^^)

ブログの書き方を忘れてしまうところでした(^^)

 

みなさんゴールデンウィーク休暇は楽しんでいらっしゃいますか??

 

初夏を感じられる今日、鈴鹿市三日市にて地鎮祭を行いました♪

今日の日柄は先勝、それに一粒万倍日、それに地鎮吉日というパーフェクトな日shineshine

 

 

IMG_20190503_100056.jpg

 

 

 

 

 

 

 

無事に工事が進むよう安全を祈願してまいりました。

 

 

 

それから6日には、亀山市みどり町にて、地鎮祭を行う予定です。

その様子も載せる予定なので、お楽しみにnotes

 

今月は気を取り直して(?)ブログの更新に励みたいと思います!

 

そして鈴鹿市神戸の分譲地「ラバンテ神戸」の施工事例も今からUPしていきます。

なかなかUPできておらず、楽しみにしてくれていた方、申し訳ございません。

 

4棟とも全然雰囲気が違う家となっているので、ぜひご覧ください☆