飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

桜が満開~✿

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

新年度早々、5日間もブログ更新をサボってしまいました。

 

4月1日は、新元号の発表にあやかってブログの更新をしようと思っていたのですがsad

 

 

気が付けば桜が満開ですね~cherryblossomcherryblossom

この土日で、桜まつりなるものがあちらこちらで開催されていると聞いています。

鈴鹿市平田駅近くの旭化成のところも、そうなんですよね?!

 

開催日と開花状況がぴったりなんて、近年珍しいような気がしますshine

 

ちなみに会社の近くの、鈴鹿市西条1丁目に、愛宕神社という神社があります。

そこの桜がすごいキレイなんですよね~

 

愛宕神社の前の交差点で、いつもだいたい信号待ちするのですが、

ついつい見とれてしまいます。

 

神社と桜というセットが風情があっていいのかもしれませんheart04

 

もし鈴鹿市西条付近を通る機会があれば、オススメですshineshine