飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

普段の生活では気にしていなかったけど、、、?

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

 

天気予報で、週末は「梅雨の嵐」なんて言われていて、

午前中はそうも思いませんでしたが、

午後になったら風&雨で台風のような時間がありますねraintyphoon

 

 

実は、弊社事務所のビルが、近々一新されますshineshine

というのも、ビルの塗装工事を行う予定なのです。

 

それに伴って、社員の通用口のアルミテラスの屋根パネルが

先行して外されております。

 

こんな感じです。

 

IMG_20190615_152555.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋根があることが普通なので、

普段の生活では屋根のありがたみなんて感じていないのですが、

こんな雨の日では、ずいぶんと不便に感じました。

 

ちなみに塗装期間中は足場設置のため、この通路は通れなくなります。

そのときも足場が設置されて初めて不便さに気づくのでしょう。

 

 

他にも普段の生活では気にしていないことでも、

いざ無くなると不便に感じたり、ありがたみを感じたりするものが

沢山あるような気がしてきました、、、flair