飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

極寒!!

こんにちはtulip三重バイオレットアイリス所属 細江ですtulip

いよいよ、鈴鹿にも雪が降りそうです・・・

本当に寒いです・・・明日はヒートテック何枚着なければいけないでしょうか・・・

 

最近ブログに対して、もっとこうした方が良いよ!とか、

これも載せて!とかいろいろな要望を頂き、読んで頂けているんだなlovely

と嬉しく思っておりますnoteササっと読んで頂きたいので、

あまり長くならないように気を付けます。笑

 

 

先日、やっと本を読み終えました!!

1冊読むのに時間がかかってしまうんですよねcryingbook

 

nomusdan.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと野村監督の教えが好きで、他にも本を読んだことがあったのですが、

この本は、インパクトのあるタイトルで即決して読み始めましたsmile

内容は、野球のことなので、難しい部分もありますが、

スポーツ選手として共感できる部分があったり、

なるほど!と思う部分があったり、とっても面白かったですhappy01

 

少なくとも私達の試合もお金を払って観戦にきて頂いており、

「コンディションが悪くて、あまり上手くいきませんでした~」や、

「気持ちがのらず、集中力がかけていました~」などといったのは、

プロとして絶対にやってはいけないことだなと改めて感じました。

 

常に試合の時、最高のコンディションでいるのがプロ!

それができなければプロ失格。

 

やるからには、しっかりと極めていきたいですねgood

 

三重バイオレットアイリスは、応援して下さる方を本当に大切にしようと、

スタッフから、選手全員、感謝の気持ちを忘れずにプレーしています。

楽しかったな~!また応援に来たい!これからも応援がしたい!

そう思って頂けるよう、最高の準備をしていきたいと思います。

 

 

もっともっと多くの本を読みたいのに、睡魔に負けてしまうから、

一日がせめて30時間くらい欲しいな~と思いますが、

きっとその増えた6時間も睡眠に使ってしまいそうなので、

つべこべ夢のような話をせず、時間を大切に使いたいと思います。笑

 

 

さあ、明日の寒波に向けて、気合いをいれていきましょうpunchimpact