飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

通算1,000記事!!!

こんにちはclover三重バイオレットアイリス所属 細江ですclover

 

なんと!!今回の記事で、スタッフブログ通算1000記事となりましたlovely

 

私が書き始めてから半年ちょっと経ちました。

このスタッフブログは2012年12月11日より始まった模様です。

約5年半ほどかけて、1000記事を達成することができましたshineshine

 

さかのぼっていろいろな記事を見ていますと、

いろんな人がブログを書いていてとっても面白いですよsmilenote

過去のことを思い出せたり、こんなことあったんだ!!と発見できたりするので

みなさまもさかのぼってみてくださいgood

 

それにしても、5年以上続いているってすごいですよね。

5年前は、私はまだ大学生・・・あんなことやこんなこと・・・

・・・思い出すのはやめておきます。笑

常に今が一番楽しい!という状況を作っていたいからか分かりませんが、

楽しい思い出は一瞬で消えてしまい、覚えているのは辛いことばかり・・・

良いのか悪いのか分かりません。笑

それでも今では辛かったことも笑い話!見よ。このメンタリティ。笑

最近褒められるとすると、いつも明るいね!や、いつも笑ってるね!と言われます。

とうとう吹っ切れたのでしょうか、本当に楽しいのでしょうか、自分でも良く分かりませんが、

毎日笑わない日はありませんwinkup笑っていられる日々に感謝ですねhappy01sun

 

記念すべき1000記事目が私で良いのか分かりませんが、

次の目標、2000記事に向け明日から出発したいと思いますrun

 

 


 

 

<とうとう!!ハンドボールもメジャー化??>

 

私の友達が、本日19時から放送の『VS嵐』に出演します!!!!

ハンドボール男子日本代表:東江雄斗

背番号20番のこの子ですflairshine

 

yuuuuto.JPGyuuto.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドボール界では、知らない人はいないでしょう。

というくらいとってもとっても有名です。

東京オリンピックにもきっと代表選手として出場すると思います。

このブログを読んで下さっている方が増えてきた中、

こうしてハンドボーラーがTV出演するとなると、

親近感も沸いて観て頂けるのではないかと思います。

ハンドボールは、宮﨑大輔選手だけじゃないんだぞ!

というところをみせてほしいですねhappy02note

 

ファン対応も良くて、魅せるプレーを知っている彼のファンになって損はないと思います!

ちなみに細江の次に好きなハンドボーラーとしてくださいね??gawk

日本リーグが始まりましたら、東江も生で観ることができますので、

ぜひハンドボール観戦に来てくださいねgoodgood