飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

*新年会*

みなさん、こんにちは!

 

2016年が始まって、半月が経ちました!

もう1月も半分すぎたんですよ~(゜o゜)

でも1月中は、まだまだ新年会と称して飲みに行く機会も多いのでは??

 

そんな営業グループも昨日、新年会を行いました!

鈴鹿の中央通り沿いにある、 「麺の助」 で飲んだり食べたりしてきました!

8人中、7人が初! 麺の助。

ブログ用に写真を撮りますよ~とカメラを向けると

 

 

DSC_2719.JPG

 

顔を隠す先輩!

携帯をいじるフリをする手前ふたり!!

 

 

 

 

1453177773978.jpg

 

にらむ、後輩!!!

 

 

 

 

 

 

 

これじゃ、仲が悪いみたいじゃないか!!!!!!!

 

 

 

そんな営業グループですが、本年も皆様と良いお付き合いできるよう頑張ります☆

 

鈴鹿にてオススメのご飯屋さん、飲み屋さんがあれば教えてください\(^o^)/

建築営業の小久保でしたpaper