飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆ 飯田ごと★

2月の施工事例をUPしました!!

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

 

2月に完成した新築の写真を、施工事例ページに掲載しました!!

ナチュラルで木目のあたたかみを感じられるお家ですshineshine

 

こちらのお家も、ラバンテ神戸A号地と同様、土間付きのパントリーがあります。

(土間付きパントリーについては、前回の記事をご覧ください。)

 

やっぱりこの土間付きパントリーって、働きながら家事をする奥様や、子育て中のママには

とっても便利だな~と改めて思ったのでした。

 

 

ステキな写真ばかりです♪ ぜひご覧ください!!

ちなみに今回の写真撮影も、MARK THREE Design の高井さんにお願いしましたshineshine

 

施工事例 ⇒⇒ 鈴鹿市 I様邸 

高井さん ⇒⇒ Facebook