飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆

リノベーション工事、順調です♪

こんにちは!建築営業の小久保です。

水曜日は鈴鹿でも雪でしたねsnowsnow

 

水曜日にわたしは、会社の先輩&後輩とスノーボードへでかけました☆

 

1453427261098.jpg

 

 

 

サラサラのパウダースノーにダイブ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことをしている間に、白子駅前のリノベーション物件が着々と進んでいます!

今回の一番の見どころと言ってもいいくらいの、TVボードの壁面ができあがってきました!

 

DSC_2714.JPG

 

木のジグザグの組合せです。

ニシンの骨の形に似ていることから、ヘリンボーンという名前がついています!

このヘリンボーンには、これから塗装を施すことで、ほどよいUSED感がでてきます。

 

 

今回のリノベーションは、カリフォルニア工務店さんとのコラボ商品になります。

完成ではこんなイメージなんですよ

とってもオシャレですよね(^_^)

 

12.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この物件では2月末に完成見学会を予定しています!

また詳細はブログにてお知らせしますので、お楽しみに~(*^_^*)