飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆

試住 上棟!

こんばんはmoon3

建設のSですcat

 

本日は待ちに待った試住の上棟でしたよーheart02

2012-10-19(2).JPG

 

 

ん?試住って・・・・何だろう?gawk    って思った方sign03

 

家を建てる前に一度試しに住んでみたいと思ったことはありませんか?

試住とは、「i-House」の住み心地を実際に宿泊して体感して頂けるモデルハウスですhouse

 

 

今回の試住の家をTrial-House(トライアルハウス)と名付けまして、現在着々とプロジェクト進行中ですrockshine

 

 

tulip本日のTrial-Houseの様子tulip

2012-10-19.JPG

 

本日は上棟日和だったようで、お隣の家も上棟をしておりましたeyediamond

 

って、ことは午前中だとこんなクレーンが二つ並んでいたのかもしれないですねsign02

とても見たかったのですが、午前中は現場に来れなかったため残念・・・crying

2012-10-19(3).JPG

 

家の裏からの様子ですflair

2012-10-19(4).JPG

 

Trial-Houseの設備などは今後の現場の進捗状況に合わせて

報告していきますので、楽しみにしていてくださいねhappy02note