飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆

現場から進捗状況です♪

こんにちはclover三重バイオレットアイリス所属 細江ですclover

前回ご紹介した、西庄内町上野防災公民館の進捗状況ですwrench

前回のブログはこちらから

 

昨日、現場監督により墨出しが行われていました!

墨出しとは!!!!?

こちらも前回肉のくすの木様の進捗状況のブログで紹介させて頂いておりますよ~catfaceflair

みなさん覚えていますか??こちらから

 

susmisi.JPGsusmiimi.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山の近くだからか、台風の影響なのか、強風が吹いていましたtyphoontyphoon

この風の中、4時間かけて作業を終えたそうですsign03

作業を終えた頃には、手が真っ黒

この線を基準に、建物ができていくと考えると、特に失敗の許されない責任重大な仕事です。

完成予定は、9月末となります。次行った時は、どんな風に変わっているのかが楽しみですnote

 

 

こちらの現場の下には、ほたるの里があり、6月上旬から中旬がピークだそうです!

私も行く予定を立てていまして今のところ晴れ予報なので、ほたるに癒されてこようと思いますcatface

みなさまもぜひ晴れた日を狙って行ってみてくださいrunfullmoon

現場に行って思いましたが、祖母の家の近くにとても似ていて何だか懐かしい気分になりました。

この現場があったからこそ、ほたるの里を知ることもできましたhappy01

いろいろな繋がりがあるって素敵ですね!

このブログを通じて、何かを知って頂けたら幸いですconfident

 

nsns.JPGohanaaa.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

現在、いいだメンバーズクラブで、中日ドラゴンズvs東京ヤクルトスワローズ戦の

プラチナシートチケットの募集をしていますねbaseball

チャンスがあるならば、挑戦するべきです!!ぜひご応募してくださいねnote

詳しくはこちらから

 

小学生の頃、夏休みになるとナゴヤドームに行き、野球観戦に行っていましたrun

何か理由があるわけでもなく、千葉ロッテのファンでした。笑

ですが、千葉ロッテ戦は観たことがなく、記憶がある中では阪神vs中日の試合を観に行っていました。

その頃は席の事など関係なく、ただただ虎がかっこいいという気持ちで、

阪神のメガホンを買い、席につくと周りはみんな中日ファン・・・

小学生の頃の細江は空気が読める女だったようで、

メガホンは阪神なのに、中日を一生懸命応援していた記憶があります。笑

 

今は、あまりTVで野球を観ることがありませんが、

日本ハムファイターズの大田選手が私のまたいとこと結婚をしたので応援しています。

(いとことは、一度しか会ったことがないですが。笑)

そういった縁がありますと、応援したくなりますね!!

ですので、みなさんも大田選手の応援を宜しくお願いしますhappy02flair

 

今日は梅雨が明けたようなアツアツの天気でしたねsun

心は熱く、頭は冷静に。では、今日はこの辺でcatfacepaper