飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆ 飯田ごと★

✿十宮でお引渡しがありました✿

こんばんは!!!!!

建築営業の小久保です!!!!!!

 

今日は十宮で新築させて頂いたお家が、お引渡しとなりました(^^)☆

ネタがある日はここぞとばかりに更新です!!(笑)

 

CIMG1967.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S様、これからよろしくお願いします(^^)☆

 

それから、施工事例も掲載させて頂きました。

ナチュラルな雰囲気、プロヴァンス風のお家が好きな方は、必見です!!

こちらからどうぞ!

 

 

 

そして今日から10月です!!!!!!

ええええええええええええ!10月!!!!!!!!

 

と時の過ぎる早さにびっくりしたので、

昨年の今頃は、どんなブログ内容を書いていたんだろう?

と思って、さかのぼってみましたflairflairflair

 

そしたら、休みの日にBBQをしたとか、松岡修造のこととか書いてました。

本気ビーム出して休むって意味わかんないですね。

 

分かんないんですけど、今日の夜ご飯はお寿司なので、

本気ビーム出して帰ります!さようなら!!!