飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆

H様邸の撮影がありました♬

こんにちはclover三重バイオレットアイリス所属 細江ですclover

快晴が続いていますねsun焼けやすいので、今年も真っ黒になりそうですshock

 

先週の金曜日は、昨日お引渡しがあったH様のお宅の撮影がありましたcamera

四日市ということで、飾り付けから写真撮影まで、1日がかりで行いましたsign03sign03

飾り付け歴も長くはなっていますが、ベテランの小久保さんのスピードにはかなうはずもなく

今日も、ウロウロ・・・ウロウロ・・・マヨマヨ・・・(・・・マヨマヨ?笑)

 

飾り付けで、キッチンが一番重要で、一番難しいのですが、

その部分はいつも小久保さんにして頂いています。

その結果素敵な飾り付けが完成☆★☆

今回も、三重バイオレットアイリス プロモーションマネージャー高井に撮影をしてもらいました!

 

hamanaka (6).JPGhamanaka (4).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真家見習い 細江も撮影を少し・・・

 

 

hamanaka (3).JPGhamanaka.JPGhamanaka (2).JPGhamanaka (5).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンが白で統一されていて、綺麗ですねsmile

お部屋が明るくみえますnote

あれ!!

キッチンの奥から見られてる!!wobbly

撮影中、「隠れて!」とよく言われます。

こんなところまで写るの?!というところまで、カメラに収まるみたいです。

覗き込んでいる姿が写ってしまうことも多々・・・笑

邪魔にならない位置取りをするのも一苦労ですgawkflair

ちなみにベストポジションは、高井さんの横か後ろか立っている場合は下です。笑

皆様も撮影に同行した際は、撮影者の近くにいてくださいねgood

 

お引き渡しも無事終わり、新築で新しい生活が始まるとなるとウキウキしますねheart02

はあ~いいな~~~lovelyhouse

 

 


 

今日で4月が終わりますcherryblossom

今日は誰かの誕生日だったはずなんだよな~sign02誰だったかな~sad

おっと。個人的な話しになっていました!(いつもですね。笑)

 

昔から、人の名前や顔を覚えるのが苦手です。

なんて呼んでたかな~?となることもしばしば・・・

記憶力が欠けているのでしょう。crying

 

そうだ!この短所を長所に変えてしまおう!笑

記憶力が欠けている → 常に新しいことに挑戦している

うん。なかなか良いですねcatfacegood

では、次は自分の長所だと思っていることを短所にしてみましょう。

人見知りしない → 人との距離感が分からない

・・・短所にするとなんだか辛い。笑

 

今日は、何が言いたいかといいますと、

結局、長所なんてものはないし、短所なんてものもないのではないかな~

と思ったという話しです。笑

直さないといけない部分を短所にするのも、良いと思っていることを長所として考えるのも

対相手がいることであって、こうして変換できるなら、長所でも短所でもなく、

1:1で関わった人からどう見られたかということなのかな?と思いました。

ちょっと何を言っているか分からなくなりましたが、自己分析はとっても大事だからこそ、

人の目を気にしすぎるのはやめようcatface

人の意見ばかりを聞くのはやめようcatface

と私自身に一番言い聞かせているところです。笑

 

また長くなってしまいましたwobbly

これも長すぎ!と思われるか、長くて読み応えがある!と思われるか・・・

解決しない悩みは考えないことにしますflairそれでは、また明日happy02paper