飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆

お引渡しがありました✿

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

 

昨日のブログでGW中にお引渡しが4件あるとお伝えしましたが、

早速今日、四日市のH様邸でお引渡しをしてきましたshineshine

 

 

お引渡し (4).JPG

お引渡し (1).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでも興味津々で、好奇心旺盛の娘Hちゃんは、鍵が大好き。

 

最初に鍵を開けるのはわたし!!!

とばかりに、意気込んで鍵を開けてくれました。

 

家の中も気になるものがいっぱいで、あっちに行ったり、こっちに行ったり、

新しい広いお家を元気に走り回っておりましたrundash

 

とっっっっても人懐っこく、笑顔を振りまいてくれます(^^)

 

1年後や2年後に点検でお伺いしたときに、大きくなった姿を見るのが楽しみになります♫

 

これからH様、よろしくお願いします(^^)☆