飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆

今日は節分

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

今日は2月3日!節分ですね。

 

今日の夜ご飯は恵方巻riceballriceballというご家庭も多いのでは??

今年の恵方は、「東北東」みたいです(^^)

 

昔、家族そろって恵方巻を食べていた頃。

きちんと無言で恵方を向いて食べてみるのですが、、、

みんなが同じ方向を向いて無言で食べる光景がおもしろく、

なんでこんなに必死にご飯食べてるんだろう?と思い、笑いに耐えられないのがオチでしたwobbly

 

 

話は変わりまして、鈴鹿市神戸の分譲地「ラバンテ神戸」のC号地が

足場が外れて、外観がお目見えとなりましたshineshine

 

IMG_20190203_132903.jpg

 

 

 

 

 

 

 

キューブ型の家・白い外壁材に黒枠の窓・軒無し

いわゆるモダンな形の住宅です♪

 

室内もかわいらしいというよりは、かっこいいイメージで仕上げる予定です。

 

明日は、D号地の外観をお披露目します♪

おたのしみに~shine