飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆

春を感じるあたたかさ~

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

 

今日は3月の様なあたたかさ~sun

昨日が節分だっただけに、ぴったり(?)春のような日になりましたね。

 

そしてこの気温差の感じ、、、やってくるのは花粉、、、

花粉症の人にはつらい季節が近づいてきています、、、

 

今日が暖かかったおかげで、

耳鼻科に行って、薬をもらいに行かねば!と思い出させてくれました。

 

ただ天気予報を確認すると、暖かいのは今日だけみたいで、まだまだ春は遠いですね。

 

 

そして昨日のブログでお伝えした通り、

今日は鈴鹿市神戸の分譲地・ラバンテ神戸 D号地の外観をお披露目します♪

 

IMG_20190203_132932.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは北欧風のイメージ♪

C号地と同じく、外壁材の色は白系統で同じですが、

屋根の形や、窓枠の色などで、ずいぶん雰囲気は変わりますshine

 

 

3月16日・17日に内覧会を開催しますので、

ぜひオリジナリティーあふれる4棟の住宅を見に来てくださいnotes