飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆

ラバンテ道伯ⅡA棟の上棟が行われました♬

こんにちはtulip三重バイオレットアイリス所属 細江ですtulip

昨日の、「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」

みなさま見れましたか??

私は、10時に帰宅してから数分おきに外を見ていたのですが、

曇り空で全然見えなかったですcryingsweat02

せっかくだから見たかったな~~~~~~~~~~・・・

次がいつになるのかわかりませんが、次こそわ!!fullmoon

 

 

本日は、ラバンテ道伯ⅡA棟の上棟でしたhouse

 

朝一で行きましたが、もうこんなにもできていました!!!

クレーン車凄い~大きい~~~~wrench

 

上棟1.JPG上棟2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間後・・・

 

上棟3.JPG上棟4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに3時間後・・・

 

上棟5.JPG上棟6.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋根ができているのが分かりますか??flair

一日でお家が建つのってことが本当にすごいですよねwobbly!!

ずっと見ていたい気持ちは山々ですが、なくなく・・・crying

 

 

今回は特別に、普段は見ることのできない上側を・・・

 

上棟7.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋根ってこんな風になっているんですね!!

少しだけ下が見えますが、高いですcoldsweats02sweat01

大工さんって本当にすごいな~shine怖くないんですかねshock

 

明日は、B棟の上棟ですhouseB棟はどんな感じになるのでしょうかcherry

お楽しみに!!smile