飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田の不動産情報!

人気の神戸エリアの中古住宅です!!

こんにちはtulip三重バイオレットアイリス所属 細江ですtulip

 

中古戸建の紹介です。

 

kannbe3.JPGkannbe.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の神戸エリア!神戸小学校・神戸中学校区です。

2階4部屋の4LDK☆日当たり良好です!

徒歩10分以内の場所に、スーパー、コンビニ、駅、公園、市役所があります♬

敷地内には、平成29年8月築の店舗があり、飲食業はもちろん、倉庫としても使用できます。

 

ぜひお問い合わせください。

 

 


 

もう1月も終わりですねsign03

 

っと朝のニュースでアナウンサーの方が言っていました。

確かに、もう1月も終わりか~って思ったのですが、

結局、毎月31日とか最終週になるとこの言葉を言うんだろうな~

そして、12月には、今年も早かったな~って言うんだろうな~

って思ったら、何だかそんなことわざわざ言う必要ないな~っと。笑

でもまあ言うと思うのですが、いつの間にか歳もとっているわけだし、

やりたいことがたくさんあるのに、時間が足りない!!

いやいや、時間なんて作るものだし、

要は、そのやりたいことがどこまで真剣かってことですよね。

 

メンタルトレーニングの西田文郎さんが書いた本に、

「能力がある人、ない人がいるわけじゃない。

 能力を発揮できる人、できない人がいるだけである。」

という言葉が書かれていました。

 

nisida.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どう、自分の能力を発揮するか。やっぱり自己分析が大切なんだな~

と感じる自分がとってもめんどくさくなる朝でした。笑

目の前のことに集中しなければいけないけれど、

先のことも考えないといけないし、ふ~頭の中が毎日大忙しですshock

それでも、やりたいことができているこの環境に感謝しなければいけませんね!