飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田の不動産情報!

ラバンテ稲生が販売開始致しました☆!!

こんにちはclover三重バイオレットアイリス所属 細江ですclover

 

inou-top.jpg

 

ラバンテ稲生が販売開始致しましたflair

建築条件無し!!

 

 

 

inou-kuwarizu.jpg

inou-kakakuhyou.jpg

 

 

 

 

 

☆全区画76坪以上!!周辺施設充実しています。

★稲生小学校徒歩約1分!!

☆伊勢鉄道『サーキット稲生』駅まで徒歩約8分!

 

 

 

 

A号地.JPGB号地.JPGC号地.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ちず.jpg

左からA号地、B号地、C号地となっております。

ぜひお問い合わせくださいsmileshine

 

鈴鹿市鈴鹿稲生3丁目4380番1外3筆

GoogleMapはこちらから

 

 

 

 


 

 

今日はとっても嬉しいことが・・・

小久保さんから、OB様のお宅へお伺いしたところ、

ブログを見てくださっているというお話と、

なんとバイオレットの中高生専用パスポートを持っていて下さっているというお話を聞きました!

 

baiotr.JPGbaio.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ブログを見て下さっているだけでも嬉しいのに、

更に試合まで観戦に来てくださっていたとは・・・本当にありがたいですcryingcrying

今年はご挨拶できたらと思いますので話しかけて頂きたいですsmile

ブログで分かる通り、人より少しだけお喋りかなっと自覚はあります。

最近自覚が出てきました。少しだけですけどね?catface

ということで、ぜひぜひぜひ!!お話ししましょうhappy01shine

今日は、短めですが、この辺で・・・run

・・・と思いましたが、一つだけ!笑

 

 

昨日、寝る前の10分がとっても大切ということを学びました。

怖いTVを見た後に寝ると怖い夢を見る。と言いますよね?

そのように、寝る前の10分を有効に使うことで大きく言えば人生が変わります!

終わり良ければ全てよし!!

今日は最高だったsign03あんなことやこんなことができたsign03

明日はあんなことをしようかな~っとイメージするだけで、

脳はそういったことがあったかのように、あたかもできるかのように記憶するみたいです!

ですから、どんなにツイていない日でも、寝る前に最高の気持ちになれば良いんです。笑

寝る前の意味もないSNS・携帯アプリよりもよっぽど自分に良いことではないかな?

と私は感じたので、実行しています。そのまま寝落ちしていますがhappy02

信じるか信じないかはあなた次第・・・それではこの辺で^^♬