飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

鈴鹿の飲食店探訪!

神戸にある珍華様へ行ってきました♪

こんにちはclover三重バイオレットアイリス所属 細江ですclover

 

先日、LUNCHで珍華様に行ってきましたrunrestaurant

珍華様と言えば、タンタンメン!!!!

ですが、前回行ったときに、タンタンメンを頂いたので、

今回はあんかけやきそばを食べましたheart02

 

tinka (2).JPGtinka (4).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっつあつでしたので、猫舌ではない私も少しおあずけ・・・笑

そばは少し細めだったので、あんがしっかり絡まりとっても美味しかったですhappy02!!

旬のたけのこもたくさん入っていて、単品でもお腹いっぱいになりましたshine

ご飯・スープ・サラダがついてくるお得なランチメニューもありました!

開店してすぐに行ったので座れましたが、待っている間にいつの間にか満席にwobbly

料理出るのも早く、一人でも来れる雰囲気だったので、

時間がない方でもパッと来てパッと食べて帰るのにはぴったりかと思います!

 

 

tinka.JPG

珍華

鈴鹿市神戸1-19-30 GoogleMapはこちらから

営業時間 11:00~14:00

定休日  月曜日

電話番号 059-382-0409

 

みなさん行ってみてくださいねupnote

 

 

 

 


 

 

今日は、待ちに待った川北釣り名人の飯田’sキッチンでしたlovelygood

本日のお魚は~~~~~~~shinepiscesshinepiscesshinepiscesshinepiscesshinepiscesshinepisces

 

taiatai.JPGtaii.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T A I ですfishheart04

 

今回も大きかったですよ~!!私がキッチンに上がった時には、

もう刺身になる寸前になっていましたので、鯛まるごとの写真はありませんsad

大きさが伝わらないのが悔しいですshockcryingheart03

お刺身とカルパッチョ?のようなサラダと、煮つけも!!!!

とにかくおいしいです。笑

 

nituke.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も大きなたまごが・・・heart02

新鮮・出来立てって美味しい以外ありませんねsmile

早く釣りに行ってみたいな~と思う反面、船酔いにビビッている私がいます。

いつか師匠について行けることを楽しみにしたいと思います!

川北さん、今回も美味しいお魚fishありがとうございますnote