飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

鈴鹿の飲食店探訪!

くるるさんに行ってきました☆

こんにちは!

総務経理の後藤です(^_^)

 

おとといは中秋の名月ということで、お団子を作って月を見ながら食べ・・・

優雅な夜を過ごしましたdelicious(ススキは飾っていません)

 

お団子に引き続き、今日は食べ物ネタですriceball

先月南江島町にある、ちょっとだけ琉球と和酒場 くるるさんに行ってきました!!

 

1533803912047.jpg

1533803910433.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹が空いてきました。今食べたい・・・。

エビマヨにおおきいつくね・・・。

全部めちゃくちゃ美味しかったです(>_<)shine

 

道伯酒場あまさんにいった時もエビマヨを食べていたような気がします。

あまさんの時のブログ

 

白子駅から徒歩10分なので、電車でもいけます!!

沖縄料理はもちろん、沖縄料理以外もメニュー豊富でしたshine

皆さんも是非足を運んでみて下さい(^O^)note

 

 

ちょっとだけ琉球と和酒場 くるる

【住所】鈴鹿市南江島町12-13 ベルディ和田1F

【電話番号】059-387-3280

【営業時間】17:00~24:00

【定休日】月曜日