飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆

鈴鹿市西庄内町 上野自治会防災公民館 完成しました

こんばんは、建築営業の小久保ですrun

 

今日は中秋の名月ですねfullmoon

ススキを飾って、月を眺めつつお月見団子を食す、優雅な夜を過ごすのも良さそうです(^^)

 

工事中だった、「鈴鹿市西庄内町 上野自治会防災公民館」が完成しました!!

 

6月に上棟があったとお伝えしましたが、この度無事完成となりました!

(上棟の記事はこちら

 

 

IMGP2687.JPG

IMGP2537.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽光発電で、エコな公民館!

室内は、木材をふんだんに感じられる仕上がりになっています。

 

飲食店の厨房を思わせるピカピカのステンレスの厨房機器!

災害時には、西庄内町の住民の空腹を助けてくれるのでしょう。

 

IMGP2647.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなにより、ウッドデッキからの展望shineshine

 

IMGP2597.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

青空と緑が素晴らしいです!!!

 

 

今日の打合せで、視力を上げるには、遠くの緑の風景を見るのが良いという話をしたのですが、

ここなら視力UPも間違いないでしょうhappy02

 

 

西庄内町のみなさんに愛される公民館になって欲しいと思うのでしたhappy01